Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

--
--  --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

05
2017  13:00:00

untitled

今回の記事は、ゲームの話ではありません。
久しぶりにコンサートに当選したので、その話になります。

その当選したコンサートというのは、 嵐のドームツアー『untitled』 です。
ほんと、久しぶりに当選した!
今まで行ったことがあるのが、2013年9月22日の嵐フェスとコンサートではないけど2015年のワクワク学校なので、今回は3回目の生嵐。

2013年の最後の国立のコンサートも凄い良かったよ。
ニノ松潤のサプライズバースデーもあったし、ニノ好きにはたまらなかった。


今回は、全員のペンライトがコンピュータ制御されて曲と連動するのが凄い良かった。

20171204_06.png

このペンライトを無線子機みたいに座席にあるマークとペンライトについてるマークを使って登録すると、曲ごとに様々な光り方をして、ドーム全体が綺麗に光るので、ぜひ見てほしい!
これから行く人は会場で、残念ながら落選した人は、BDやDVDで!

座席は、外野席ライト側だったので、大野君が一番近かったです。
レフトなら、ニノが近かったのに!そこが少し残念だった。
でも、当選できただけでも良い方だよね!次は、いつ行けるかなぁ。
また、二年後かな…。



ちなみに今回購入したグッズは、ショッピングバックとペンライトとネックストラップです。
東京ドーム限定のネックストラップはニノカラーの黄色だったので、買わないという選択肢はなかった。

20171204_07.png

他にも欲しいのはあったんだけど、現在専業主婦の身分としては、そんなに出費はできない。




さて、これから下は重い話も混ざるのでご注意を。









久しぶりに聞けたニノの『いらっしゃいませ!』に思わず涙がでたよね。
ニノがコンサートで毎回『いらっしゃいませ!』からはじめるから、ここに『いらっしゃいませ!!』を入れてるんだよね。
以前使ってたテンプレートでは、『いらっしゃいませ!!』が一番最初に見える位置にあったんだ。

他にも曲の所々で思わず涙がでるし、ほんと嵐は元気をくれるよ。
ちゃんと育っていれば今安定期だったんだけど、育ってなくて1ヶ月前に流産の手術してその時に気持ちに整理はつけたつもりだったけど、なんかその辺りの事も思いだしちゃって、涙腺がボロボロでになった。

ただ、ほんと楽しかったよ!
少しではあったけど、肉眼でニノも見えたしね!笑顔が可愛い!かっこいい!
5人が会場の各地に散らばって歌ってる時は、大野君が一番近くでよく見えたんだけど大野君もかっこいいよね。
改めて、嵐は5人ともかっこいいなと思った。
ちなみにアンコールは2回やりました。
以前行った国立の嵐フェスはアンコール3回だったから、今回も3回だと思ったら2回だった。
前のは最終日だと3回だったのかなぁ。

最後の曲がカンパイ・ソングだったのが良かった!
飲み会もビールも好きじゃないけど、この曲は大好きだ!







 Diary

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。