Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

13
2017  08:25:06

オメガ零式4層と絶バハムート 【FF14】

極神龍の攻略が終わってから、再開したオメガ零式4層の練習。
再開したタイミングでの攻略状況は、
『ネオエクスデスってなんだ?BHで詰まってるぞ!ヽ(`Д´)ノ』な状態だったのだけど
時間があるときは、積極的に練習PTに参加して
11月11日の深夜(0時過ぎてたので正確には、11月12日だけど)に無事クリアしました୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

20171113_01.png

白魔道士とノクタ占で、同じくらいの頻度で練習に行っていたのだけど
先にクリアしたのは、白魔道士で参加した時でした。

極神龍練習⇒オメガ零式4層練習ばかりしていたので、
前回のパッチで実装されたメインストーリーは、スカラクリアまでで止まっているし
事件屋クエは、まったく手を付けていない状態なので、やっておかないとなぁ。

とはいえ、まずは、毎週の零式消化を効率よくするためにノクタ占でも4層をクリアしておきたい。
……白魔道士が空いてないPT募集が多いから_:(´ཀ`」∠):_



そして、オメガ零式4層をクリアしたということで、
ずっと気になっていた絶バハムートの見学に占星術師でいってきました。

20171113_02.png

なんていうか、色々なギミックが一緒にくるから、笑うしかないよねwって感じ。
20分くらいの見学PTだったので、拘束具が一つ落ちて少ししたところまで行って終わりでした。

20171113_03.png

難しいけど、楽しかった(n*´ω`*n)
しばらくは、見学PTがあったら参加したい感じw



 






 FINAL FANTASY XIV

0 Comments

Leave a comment