Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

08
2017  15:21:31

スカラの装備と黒魔道士 【FF14】

水没遺構 スカラに何回か通った結果、ヒラ胴とスカウト胴をゲットする事ができました!



≪ヒーラー≫

20171108_01.png

20171108_02.png


≪忍者≫

20171108_03.png

20171108_04.png


うん、可愛い(n*´ω`*n)
可能なら、全ての胴装備と頭装備は揃えておきたいところ。
他の部位は、できれば揃えられればいいなという感じ。



ただ、装備を入手したけど、ミラプリするかは悩み中δ(・ω・`)ウーン…
今しているミラプリも結構気に入ってるからなぁ。

20171108_05.png

とても悩む。



他には、黒魔道士のレベル上げをはじめました。
黒魔道士は、レベルを60にしてから一切さわっていないので、
レベル60のスキル回しがわからない状態。

とりあえず、調べたところによると

ファイガ→エノキアン→ファイジャ×2ファイアファイジャ×2ブリザガサンダー系→ブリザジャ→(最初に戻る)

がいいらしい?のだけど、エノキ中にファイジャ×2+ファイア+ファイジャ×2が、
思ってたよりギリギリで難しい。
何もないところならいいけど、ギミックしながらはきつそう(;´・ω・)
もう少しスペルスピードを上げた方がいいのかなぁ、マテリア穴に何もさしてないしな…。

しかし、黒魔道士はスペルスピードを上げていくのでいいのだろうか…。
ダイレクトヒット、クリティカル、意志力の方がいいのか。
というか、もしスペルスピードが1番必要なら、他のキャスターと装備共有できない…。



FF14の話からは離れるけど、最近Fc2ブログが微妙に使い難い。
昔の仕様の方が好きだったんだけど、昔の仕様のページだとリンク切れしているところがあって
使えないんだよな…。
そろそろ他のブログに引っ越しも考えようかな。








 FINAL FANTASY XIV

0 Comments

Leave a comment