FC2ブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

--
--  --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

07
2017  18:24:24

吟遊詩人カンスト! 【FF14】

リアルで色々ありまして、薬を服用中なのですが、それの副作用がつらい。
たまに、歩けないくらい太ももが痛くなる_:(´ཀ`」∠):_


さて、そんなこんなではありますが、吟遊詩人のレベルがカンストしました。

20171107_02.png

20171107_03.png

アライアンスレイドルーレットのおかげで、とてもレベル上げがしやすくなったと思う(๑•̀ㅂ•́)و✧
ただ、IDで装備が揃う前に上がっていく感じなので、装備を更新するのが大変だなと思った。

とはいえ、カンスト。
これで、機工士・吟遊詩人・忍者のレベルがカンストしたので、レンジャー系の装備は、
見た目がお気に入りの装備以外、全て納品しました!
これで、所持品がだいぶスッキリした。

次は、黒魔道士を上げて、キャスター系の装備を整理したい。



近況としては、最近は主にオメガ零式4層の練習をしています。
8月に数回練習しただけで、ずっと放置していたんだけど、絶バハムートも実装されたし
クリアを目指そうと練習再開。

今は、GCオメガ安定を目指して練習しているけど、
GCオメガ練習PTでも、なかなかネオに行けない悲しさ…。
ネオに行けない事には何もはじまらないんだけど、
ネオ行けないまま解散するときと、ネオの練習ができるのが半々…(;´・ω・)
もう少し安定して行けるようになるといいなぁ。

ちなみに、白魔道士とノクタ占のどちらもGCオメガまで行っています。
学者は、まだ武器がないので行けない…。
できれば、次のレイドが実装されるまでには、4層をクリアしたい。



他には、少しずつだけどスカラ装備を集めています。
全然ロットが勝てなくて、まだレンジャーの頭と胴、ストライカーの頭しか持ってません。
他のダンジョンみたいに、クリア時に1つ入手するようにしてほしい…。

20171107_05.png

ヒラ装備とレンジャー装備は、一式揃えたいなぁ。
普段、白で行ってる時はヒラ装備でないくせに、忍者で行くとヒラ装備が出るのがツライ_:(´ཀ`」∠):_






 FINAL FANTASY XIV

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。