Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

21
2017  12:00:26

パッチ4.1が実装されてからと守護天節

パッチ4.1実装日に運よく早めにログインすることができて
狙っていた土地を購入することができ、無事Mサイズの個人宅をゲットです。

20171021_01.png

2人でシェアしていますが、2人とも金欠状態に陥ってしまっているので
内装やら外装に手をかけるのは後回し。

お金がたまってから頑張ります。窓欲しい!

そして、その他のパッチ4.1状況。



【メインストーリー】
エキスパートルーレットを開放するところまで進めて放置してます。
いつもそうだけど、コンテンツに関係するところが終わったらメインは放置…。
次のパッチが来るまでには終わらせればいいかなーという感じ。
ただ、お得意様取り引き(メ・ナーゴ)ができないのがちょっと辛い。


【極神龍】
15日にクリアしてきました。
前半は結構苦労したけど、後半はあっさりとしてた。
LB3即打ち⇒羽にLB3でしかクリアしたことないので、雑魚戦でLBを使うパターンだと
どうなるかわからない…。
あと、タンクがナイト2人だと、とても楽だなと思いました。
最初のヒールチェックからベネディクションが使えると楽過ぎる。


【ラバナスタ】
16日にクリアしてきました。
最後のボスが難しい。
くるくる回る矢印☛を思ったところに止めるのが難易度高すぎる。
最後のボスで1回は死んでます_:(´ཀ`」∠):_
あれが上手くできる人、ほんと凄いと思う。


【蛮族デイリー(コウジン族)】
少しずつやってるけど、たまにやり忘れてるから仲良くなるスピードは少し遅いかも。
しかし、レベル上げにはちょうどいいので重宝してます(n*´ω`*n)


【その他】
まず、髪型を変更しました!
20171010_06.png

この前髪が好き💕
お団子はなくていい。お団子は必要ない。
お団子ないver.を作ってください。
もしくは、後ろにお団子1つver.を作ってください。

アライアンスレイドルーレットが実装されたおかげで、レベル上げがだいぶ捗ってます。
ルーレットをやれば、1日1レベルも大変じゃない!

4.1はこんな感じで、同時に実装されたサブクエスト等は手を付けていません。
極神龍でほしい武器や犬がゲットできて、もう少し落ち着いたらやります(๑•̀ㅂ•́)و✧





守護天節

10月19日~守護天節がはじまりました!

20171021_02.png
 
ハロウィンの雰囲気が大好きなので、毎年守護天節が凄い楽しい。
今年は、狼なりきりセット(?)を貰いました。
染色もできるようなので、今度白くしてみようかな。

20171021_03.png

そして今年もありました、期間限定の特別仕様ID亡霊屋敷ホーンテッドマナー。
お題自体は、昨年と全く同じようなので、出題されるお題を知りたい方は
過去記事(守護天節)をご覧ください。






 


 FINAL FANTASY XIV

 FF14

2 Comments

チヅル">

チヅル  

Re: タイトルなし

チヅル">

コメントありがとうございます。
返事が遅くなってしまって、ごめんなさい。
フレンド大歓迎です୧꒰*´꒳`*꒱૭✧
時間が合う時にでも一度メッセージお送りしますね!


> こんにちは!同じ槍鯖で活動しているNwcent Cecilixです!いつもブログ拝見させてもらっています~。
>
> ハロウィンイベントよかったですよね!
>
> よかったらフレンド登録とかさせてもらっていいでしょうか?結構な頻度でログインしているのでテルか直接フレ登録飛ばしてもらうとうれしいです!

2017/11/03 (Fri) 10:20 | EDIT | チヅルさん">REPLY |   

Nwcent Cecilix  

こんにちは!同じ槍鯖で活動しているNwcent Cecilixです!いつもブログ拝見させてもらっています~。

ハロウィンイベントよかったですよね!

よかったらフレンド登録とかさせてもらっていいでしょうか?結構な頻度でログインしているのでテルか直接フレ登録飛ばしてもらうとうれしいです!

2017/10/24 (Tue) 16:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment