Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

05
2017  14:14:32

パッチ4.1まであと数日

気が向いた時にまったりのデイリーモブハント(๑•̀ㅂ•́)و✧

20171005_02.png

FATEは一度はまると全然出てこない…。
待っている間にブログ更新等の他の事ができると考えれば、いい待ち時間なのかな。


現在の育成状況は、

【カンスト済み】
白魔道士、学者(召喚士)、占星術師、忍者、赤魔道士
クラフター全ジョブ、採掘師、園芸師

【レベル上げ中】
機工士(67)、漁師(68)

こんな感じになってます。

機工士のレベル上げが終わったら、装備の整理を考えて詩人のレベル上げかな。
そのあとに、黒魔道士かなぁ…。
荷物整理が下手なので、そろそろ過去の装備の処分を考えていきたいところ。


あと、次回のパッチ4.1で小隊メンバーと一緒に一部のダンジョンへ行けるようになるみたいなので
タンク系のレベル上げもできそうかな。(暗黒と戦士はレベル不足だけど)

20171005_03.png

前回のPLLを見た感じだと、自由なままのメンバーの行動が面白そうなので
しばらくは、自由なままにしておこうかなと思ってます。

そして、念願の小隊メンバーのミラプリ!
着せたいものが決まったら、その装備を取りにいかないと(๑•̀ㅂ•́)و✧
普段、自分があまり着ていない装備にミラプリしたいな。



 

 FINAL FANTASY XIV

 FF14

0 Comments

Leave a comment