Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

22
2017  16:18:54

ブラザーズと〇〇〇卒業 【DFFOO】

幻獣界への挑戦~ブラザーズからの試練~が実装されてから数日、皆様の育成は順調でしょうか?

20170922_06.png


私の方は、無事ブラザーズの育成が完了しました(๑•̀ㅂ•́)و✧

20170922_05.png

この時に使用するSPの回復のために、普段はRANK上げを抑えているので
今回のイベントでRANKが9あがりまして、290になりました。

20170922_05.png

また、スコア達成ミッションも無事クリア。
PTメンバーは、セリス、ライトニング、ガーネットで、フレンドにスコールをお借りしました。
スコール、ほんとに強くなりましたね(°ω°)
こんなに強いと、サポート設定用にも自分の攻略用にも欲しくなる。

……なお、我が家のスコールはというと……(;´∀`)

20170922_08.png





そして、本日マリアイベントの恩恵キャラクターとマリアのクリスタルが発表されました。

20170922_09.png

恩恵キャラクターは、エーコと(おそらく)アーヴァイン。
まさか断章のエーコが恩恵になるとは思っていなかったけど、
エーコ武器が欲しかった自分としては、運営グッジョブ(o^ー')bというしかない。
断章HardをやっているとHPミッションで引っかかる事が多いので、エーコ武器が前から欲しかった。
マリアの武器も欲しいし、今回のガチャは結構引く予定。
・・・あ、でも24日の公式生放送で、ロックorリノアorローザorアリゼーの実装の発表があったら考えるw
マリアは、青クリスタル✧ということなので、今現在ブログを書きながら、周回しています。
マリアが来るまでにカンストさせておかないとね。




最後に、タイトルにも書きました〇〇〇卒業ですが、無課金を卒業しました!

20170922_10.png

正直、課金前の状態で70000ジェムあったので、課金しなくてもいいかなと思ってはいたんだけど
折角のセールであり、1番楽しんでいるスマホアプリなのに課金しないのもなぁと思って課金しました。
自分の中で、全スマホアプリで課金する合計金額は、月3千円までと決めているので3千円だけですが。
今後、セールの度に課金してもいいかなぁと思ったり思わなかったり。
(今まではグラブルのサプチケに課金してたけど、今はサプチケで交換したいと思うキャラがいないので…)






 
 


 DFFOO

0 Comments

Leave a comment