Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

19
2017  22:39:55

DFFOOのボックス中身紹介。

イベントが一段落して、明日の 幻獣界からの挑戦 ブラザーズ がはじまるまでは時間があるので
折角だから、現在のボックスの中身を紹介します。




武器編

20170919_01.png

★6  
専用武器:ライトニング、セリス、ガーネット(すべて相性パッシブ抜取済)
相性武器:ユウナ、オニオンナイト、ゼル、ワッカ、パパリモ
相性武器が完凸済みのキャラクターは、出来れば早めに専用武器を入手してパワーピースに変えたい。
といっても、この中で専用武器があるのは、オニオンナイトとパパリモだけですが💦
…オニオンナイトといえば、リメイク版FF3の主人公たちは出てこないのかなぁ。


20170919_02.png
20170919_03.png
20170919_04.png
20170919_05.png

★5
専用武器:シーモア、ラムザ、エース、ヴァニラ、シャントット、クラウド(クラウド相性パッシブ抜取済)
相性武器:画像参照(多すぎた…)
ラムザとヴァニラとシャントットは、相性武器2凸+専用武器なので、相性武器を完凸してパッシブを抜き取って相性武器を売ってしまいたいところではある。
ただ、シャントットは滅多に使わないからなぁ…。
ラムザは、次回の断章でイベントが追加されそうなので、その時のガチャを待ってから。


20170919_06.png
20170919_07.png
20170919_08.png

★4以下

パッシブ抜き取り用に取っておいてはあるんだけど、AFあるし売ってもいいかなと思ってる。





防具編

20170919_09.png

★6

武器も防具も完凸しているのは、ライトニング、ガーネット、セリスの3名のみ。
ガードメダル、取るのが大変なんだよね…_:(´ཀ`」∠):_
マリアイベントと
次回追加される断章Hardと、24日のTGSの生放送でプレゼントを期待…w


20170919_10.png
20170919_11.png
20170919_12.png
20170919_13.png
★5

キャライベントで手に入る防具はなるべく2個とも手に入れるようにしているけど、キャラに惹かれなかったのと時間がなかったのは、1個しか入手していないこともあり…💦
あと、使ってないキャラは強化してません!


20170919_14.png
20170919_15.png
20170919_16.png
★4以下
完凸済みのがある分は売らなきゃと思いつつ、調べるのが面倒で放置している物がたくさん。
だから、AF集めが大変なんだよね。( °∀ °c彡))Д´)


そんな感じで、今回はボックスの中身紹介でした。
改めてみると特に防具の方が整理整頓されてなくて、そりゃAFですぐにいっぱいになるわ…と思った_:(´ཀ`」∠):_
明日のブラザーズまで、少し時間があるので整理整頓しておきます(;''∀'')


最後に…
フレンドを募集しています。
最近始めたばかりの方も大歓迎です!よろしくお願いします。(*・ω・)*_ _)ペコリ
(詳細は、下記の画像を参照)

20170918_01.png  20170918_02.png




 

 DFFOO

0 Comments

Leave a comment