Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

15
2017  12:49:57

マウントの速度を上げるために 【FF14】

FC2ブログの旧投稿画面が使いやすくて気に入っていたので、ずっとそれで投稿をしていたのですが
一部のリンクがクリックできない現象に陥ってしまったため、泣く泣く新投稿画面を利用中。
慣れるまでは大変そうだ…💦


さて、FF14のお話。
ずっとサボってきた新生エリアのマウント速度を上げるために、デイリーモブハントをやっています。

20170915_01.png


20170915_02.png

どこまで交換が完了しているかわからないけど、
これの交換を全部終えたら 転送網利用券 をたくさん入手して、気軽にテレポしたい。


20170915_03.png

いつになるかなぁ…(;´・ω・)


そんな新生エリアでデイリーモブハントをしていて気づいた、こうなったら嬉しいなと思う事を2つ。


①おすすめコンテンツに対象のモンスターの名前を出してほしい。

20170915_04.png

20170915_06.png

蒼天エリアや紅蓮エリアでは、デイリーモブハントの対象モンスターの名前が表示されるので
新生エリアでも、表示されるようにしてほしい。



②MAPを開かなくても、どの地域にいるかわかるようにしてほしい。

20170915_05.png
(↑みたいな感じで)

これは、ドラクエ11をやってた時に癖なんだろうけど、
ドラクエ11ってMAP名が画面上に常に表示されていたから
ついつい画面上探しちゃうんだよね💦
そして、MAPを開かなくてもMAP名がわかったら便利だろうなぁ…と思った。


そんなことを思いながら、モブハント頑張ってます。
FATE・・・なかなか出現しない・・・。

20170915_07.png







 

 FINAL FANTASY XIV

 FF14

0 Comments

Leave a comment