Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

28
2017  18:05:24

メインクエストの先へ 【FF14】

紅蓮のリベレーターのアーリーアクセスが開始されてから約10日が経ちました。


前回は、メインクエストコンプリートをして白魔道士のAF3を入手したところまで書きましたが
今回は、その後どこまで進んだかのお話。

20170628_01.png


まず、極スサノオと極ラクシュミを倒してきました!
極スサノオは、3、4回挑戦してクリア。(雷のダメージが味方全員に来た時がツライ…。)
極ラクシュミは未予習OKの練習PTに入ってそのままクリアしました。
極スサノオから挑戦したけど、極ラクシュミの方が簡単だった。


そして、周回を終えて白魔道士の装備をコンプリート。

20170625_01.png


その後は、占星術師のレベル上げに勤しみ、今週の月曜日にカンストして、装備もコンプリート。(武器は交換するだけだったw)

20170626_01.png


そんな感じで、休みの日はガッツリFF14漬けになってました。


とりあえず、ヒラの2ジョブがカンストしたので、学者はひとまず置いておいて
今は、赤魔道士や園芸師、採掘師のレベル上げをしています。

赤魔道士、装備なさ過ぎて60まではDDしか行けないんだけど、
レベルレや討伐ルレとかを挟んだ方がいいんだよなぁ…、装備買おうかな。










 http://Amazon...........................................★彡


      

      




  


 

 FINAL FANTASY XIV

 FF14 紅蓮のリベレーター

0 Comments

Leave a comment