Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

22
2017  12:19:42

メインクエストコンプリート! 【FF14】

紅蓮のリベレーターのメインクエストをコンプリートしました!

20170621_01.png

アーリーアクセス初日の某所のイベントバトルを開始することができず
翌日の土曜日の9時頃にやっと、イベントバトルができて、それからまったりのんびり進めて行って
無事、昨日クリアしました。

最後の戦闘が、思ってたよりも大変だったけど、他はそこそこという感じ。


4.0開始から、メインクエストコンプリートまで白魔道士を使用した感想は

◇MPに凄い余裕でた。
◇65IDまでは、ロークアクションを慈愛切りのクルセ入りにしていたけど
  67ID以降は流石に慈愛が欲しいと思ったので、そこで慈愛とクルセをチェンジ!
◇ストンジャ楽しい。
◇リリーをもう少し有効活用したい。
◇イドゥルンゲンティアが言い難い!のはさておき、使えると楽しいのでもう少し運要素を減らしてほしいのと
  使うまでバフが消えないでほしい。

とりあえずはこんな感じかな。

まだ行っていないIDが2ヶ所と極シリーズが手つかずなので早くやりたいけど
旦那の仕事が忙しくて帰りが遅いからなかなか進まない。


今は待っている時間に占星のレベル上げしてます。

20170622_01.png

アーサリースターは凄く楽しいけど、エフェクト派手過ぎて
他の人が「見にくい(。-`ω-)イラ」ってなってそう…。





 http://Amazon...........................................★彡


      

      




  


 

 FINAL FANTASY XIV

 FF14 紅蓮のリベレーター

0 Comments

Leave a comment