Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

14
2017  06:42:01

アラミゴ奪還に向けての準備 【FF14】

紅蓮のリベレーターアーリーアクセスまで、あと2日となりました。
皆さんは、アラミゴ奪還の準備は整いましたか?


私の方は、まず聖典伝承をカンストさせました。

20170611_03.png

軍票も一応カンストしているのですが、軍票化予定の装備品が貯まっているので
今ある分の半分くらいはベンチャースクリップにしようかなと考え中。

20170614_01.png

これだけあれば結構な数の軍票になりそう。



他には、フリーカンパニーのアクションをMAXにして

20170614_03.png

エーテリアルホイールの在庫も確保。

20170614_04.png

もちろん、チャージもしてあります。

20170614_02.png

これでしばらくは、カンパニーアクションをあまり気にせず使っていけそう。



あとは、所持品とリテイナーの空き具合が気になるけど
アーマリーチェストが増える事と、軍票納品で何とかなるかなと思ってる。
・・・・・・ならないかもしれないけど・・・。


蒼天の時は、アーリーアクセス約1週間前から新婚旅行で
アーリーアクセスの日に日本に帰ってきたから、ほとんど準備できなかったんだよね。

今回は、ゆっくりじっくり準備から楽しんでる。





 http://Amazon...........................................★彡


      

      




  


 

 FINAL FANTASY XIV

 FF14

0 Comments

Leave a comment