Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

05
2017  11:12:34

モンクのカンストを目指して 【FF14】

未だにカンスト(レベル60)していないジョブが、3つあります。

その1つがモンク。
紅蓮のリベレーターのアーリーアクセスまで2週間をきったこのタイミングで
モンクのカンストを目指してレベル上げをはじめました。

20170604_06.png

他のカンストしていないジョブは、30だったり40だったりするけど
モンクは、カンストを目指そうと思い立った土曜日の時点で、レベル56だったので
レベル60を目指す分には、そこまで大変じゃないかなと思う。

ちなみにブログを書いている今は、レベル58になってます


問題は、クエスト・・・。

20170604_07.png

今までは、IDに行かないであげてたものだからクエストが完全に放置されてる(;´・ω・)
これからは、レベルレも行く予定なので、さくっとクエストを終わらせて来なければ…。

ほんと、クラス・ジョブのクエスト放置具合が酷い…。


あとは、紅蓮のリベレーターまでに、聖典カンストが目標。

20170604_08.png

モンクの装備に使ってしまわなければ、問題なさそう。



さてさて、紅蓮のリベレーターのアーリーアクセスまで、ほんとにあと少し。
楽しみすぎる!!









 http://Amazon...........................................★彡


      

      




  

 

 FINAL FANTASY XIV

 FF14

0 Comments

Leave a comment