Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

29
2017  19:11:41

鳳凰とアニマウェポン 【FF14】

ホイッスル出てもロット数が50前後しかでなくて、99周を覚悟していたズルワーンですが
先週無事ホイッスルをゲットすることができました

20170529_03.png

そして、デモンラナーをゲットしたことで、鳥コンプリート。
日曜日に、鳳凰のクエストをやってきました。

20170529_04.png

いつものあのお方とお話です。

20170529_05.png

所々で麒麟の話題が出てくるので、麒麟を取得済みor未取得で内容がかわりそう。
麒麟未取得ver.も見てみたい。

20170529_06.png

麒麟の時もそうだったけど、相変わらず壮観です。

紅蓮のリベレーターで実装される蛮神で取得できるマウントはわんこみたいなので、そちらも楽しみ!
個人的には、も期待していたw



その他に、忍者のアニマウェポンが輝き集めまできました。
相方ノインの戦士アニマウェポン追い込みに付き合ったので、ここまで貯まりました。

20170529_07.png

紅蓮のリベレーターまで、残り一ヶ月をきってしまったけど、まったりやっていきます。






 http://Amazon...........................................★彡


      

      




  

 FINAL FANTASY XIV

0 Comments

Leave a comment