Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

18
2017  00:01:00

イベント&パーティ募集の宣伝 【FF14】


20170418_02.png

今週のロードストーンにあるイベント&パーティ募集(Elemental ・ Gungnir)を勝手にご紹介します!
ゲーム内で、パーティ募集を見ていても、自分が求めている募集がなかなか見つからないというあなた!
もしかしたら、ロードストーン内では、募集がたっているかもしれませんよ?
今回も現時点で募集がたっているパーティのご紹介をしますので、参考にしてみてくださいね。





Gungnir ワールド対象  【槍鯖・募集】天動零式3層 《見学編》(募集主:Aki Hyperionさん)
開催日時:2017/05/19(金) 22:30 ~ 0:00

がっつり練習できる1時間半コース!
クリア済み、未クリアはもちろんの事、初見さんも大歓迎とのことです。
三層は怖くて行けなかったという貴方、この機会に挑戦してみませんか?






Gungnir ワールド対象  【古代/シルクス】初見クリスタルタワー攻略ツアー!!(募集主:Utena Travellerさん)
開催日時:2017/05/19(金) 24:00 ~ 25:30 [2017/5/20(土) 0:00 ~ 1:30]

初見、未予習で行くクリスタルタワー(古代の民の迷宮&シルクスの塔)!
ずっと行きたかったけど予習していないから行けなかった方や、シャキらなくて行けなかった方
一度言ったけど、あっという間に終わって何が何だかわからなかったので、初見の気持ちでもう一度行ってみたい方
参加してみませんか?
また、お手伝いさんも募集されているようなので、初見の方々をフォローしていきたい人も参加してくださいね。
1回目はノーヒントで行くようなので、参加する際はネタバレ注意です!
※注意点が多々ありますので、PT募集欄をしっかりとご確認ください





Elemental データセンター対象 初見と経験者のための序盤ダンジョン攻略パーティー募集(募集主:Igugu Iguさん)
開催日時:2017/05/20(土) 21:00 ~ 最大23:00

新生エリアの序盤ID(天然要塞サスタシャ侵食洞~名門屋敷ハウケタ御用邸)へ初見未予習で行くPT。
初見の方はもちろんの事、一度クリアしたけど何が何だかわからないうちにクリアしていて
ギミックがよくわからなかったという方やもうその辺よく覚えてないよという復帰者の方も歓迎とのことです。
CFでいくとあっという間にクリアしてしまう事も多いので、今から挑戦しようと思っている方は
このPTに参加してみてはいかがでしょうか?
※注意点が多々ありますので、PT募集欄をしっかりとご確認ください





Gungnir ワールド対象 【鳥目的PT】極ズルワーン60分間周回PTのお知らせ(募集主:Agora Musaさん)
開催日時:2017/05/20(土) 22:00 ~ 23:00

所属しているLSのマスターが募集しています。
鳥が欲しいけど、鳳凰を狙っているけど、全然シャキらないんだけど!!とお嘆きの貴方!
一緒にデモンラナーホイッスルを取りに行きませんか?





Gungnir ワールド対象  【闇の世界】初見クリスタルタワー攻略ツアー!!(募集主:Utena Travellerさん)
開催日時:2017/05/20(土) 24:00 ~ 25:30 [2017/5/21(日) 0:00 ~ 1:30]

初見、未予習で行くクリスタルタワー(闇の世界)!
ずっと行きたかったけど予習していないから行けなかった方や、シャキらなくて行けなかった方
一度言ったけど、あっという間に終わって何が何だかわからなかったので、初見の気持ちでもう一度行ってみたい方
参加してみませんか?
また、お手伝いさんも募集されているようなので、初見の方々をフォローしていきたい人も参加してくださいね。
1回目はノーヒントで行くようなので、参加する際はネタバレ注意です!
※注意点が多々ありますので、PT募集欄をしっかりとご確認ください











 http://Amazon...........................................★彡


      

      




  

 FINAL FANTASY XIV

 FF14

0 Comments

Leave a comment