Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

17
2017  13:09:03

数日痛みがありました。

数日前から、左脇腹がずっと痛くて、どんな病気の可能性があるんだろうと調べてみたら
大腸ガンやら膵臓ガンという怖い単語が出てきたので、本日病院へ行ってきました。

病院へ行って、1時間くらい色々あった結果、恐らく原因は便秘だろうとのこと。
とはいえ、他の大腸の病気の可能性が全くなくなったわけではないので、後日超音波の検査をしてきます。
昨日の夜とかは、ガンだったどうしようとガクブルしながら、旦那にも心配かけたので帰ってきたら謝っておこう…。
ほんと人騒がせな奴だよ

ただ、左腹部の痛みは、怖い病気の可能性が高いので、痛みがある人は早めに受診をお勧めします!
体温や血圧を測定したり、後日検査をするという事は、それだけの病気があるということだと思うので。

ちなみに、痛みはまだあります。
とりあえず、検査の日まで処方された薬を飲んで、便秘を解消して、痛みが治ることを祈るのみ。


今住んでいる家の側には、大きな総合病院が2つあって、住んだ当初は何かあっても安心だなと思っていたけど
実際に病院に行きたいと思ったときに大きな病院へはいけないということが分かった。
大きい病院ってことは、基本紹介状ありきなんだよね。
紹介状がないと、別にお金がかかるから、行こうとは思えなかった
もっと、緊急の時とかだとお世話になるのかなぁ。



とりあえず、不安だったことが少し解消されたので、あとはメンテ明けをまったりつ待つだけ!






 

 Diary

0 Comments

Leave a comment