Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

09
2017  10:39:47

GW満喫しました!


連休中は更新できませんでした!



ということで、連休中の出来事をまとめて。



FINALFANTASY XIV

最近、恒例となっている8人でクロちゃんの手帳埋めをやって、そのままアクアポリスへ。

20170509_01.png

自分の出した地図ではないけど、最後までいけました
他にも、鳥目的ズルワーン周回に行ったけど、1時間やって一度もホイッスルは出ず…。
あと、ズルワーンの鳥で鳳凰が入手できるというのに、ズルワーンの壁が高い。




ディシディア ファイナルファンタジー オペラオムニア

先月末から、10連+1ガチャが☆5確定になったので、武器がだいぶ揃いました。

20170509_02.png

個人的には、ラムザとエースの専用武器が手に入ったのが嬉しい
(完凸などない)

20170509_04.png
20170509_03.png

本気出すのは、セリスが実装されてからなので、それまではジェムをなるべく温存してます。
セリスの実装はよ。ロックの実装もはよ。

メインストーリー(7章)はクリアしたので、イベントしつつのんびりハードを攻略中。

20170509_06.png

フレンドも募集中です!

20170509_05.png

エースが育ったら、エースにかえるかもしれません。



グランブルーファンタジー

GW中頑張った。超がんばった。
いつかなれたらいいなくらいだったClass4がかすかに見えたので
GW中に共闘やら銃砕きを頑張って、オリバー作ってリビルドして属性かえて、念願のセージに!

20170507_01.png

とりあえず、まずはヒーラー職をということで、セージカンストさせて、水PT用のウォーロックカンストさせた。
今は、その他属性用のベルセルクを育成中。
今週中にエリュシオンともう一つ(悩み中)が取れたらいいかなぁ。

紅蓮のリベレーターが実装されるまでには、全Classカンストできるといいのだけど。




アナザーエデン

クロノトリガー好きは絶対にやるべきゲーム、はまってます。

20170509_07.png

楽しい(n*´ω`*n) でもマリエルでない。
まだ、14章なので、半分くらいしか進んでないかなぁ。
レベル上げつつ進めてます。
明日、外伝が実装されるので、今日はガッツリやる予定。でもマリエルでない

20170509_08.png



その他

映画を見てきました。
名探偵コナンから紅の恋歌美女と野獣(字幕)
GW中とはいえ、カレンダー上は平日の日に行ったので、空いてた。
両方とも面白かったです。
美女と野獣は、アニメ版とは少し物語が異なってました。



そんな感じで、かなり満喫したGWでした。(ほぼゲーム漬け)



 

 Other

 FF14 DFFOO グラブル アナデン

0 Comments

Leave a comment