Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

24
2017  19:37:20

鳥と宝 【FF14】

土曜日に所属LSのマスターが鳥周回PT(ソフィア編)の募集を経ててくれました

20170424_02.png

久しぶりの人が多くて、最初は全滅したものの、その後は順調にクリア。
圧倒的にオーケストリオン譜のドロップ数の方が多かったけど、ホイッスルも2回ドロップ。

そのうちの1つに無事ロット勝ち(久しぶりに90台がでた!)して、鳥をゲットしました!

20170424_03.png

これで、あとは、ラーヴァナとズルワーンの鳥が取れれば、念願の鳳凰が手に入る!
ラーヴァナは、あと13回行けば交換できるので、頑張らないといけないのはズルワーンかな。


リベレーターまでに鳳凰ゲットを目指す!




日曜日は、知り合いとアクアポリスへ。

20170424_04.png

1人2枚ずつの計8枚の地図を使ったのにもかかわらず、開いたアクアポリスは1回。
…前回が良かったから、今回はダメだったのかなぁ。

まだまだ、お金は必要なので、機会があったらまた行こう!







http://Amazon...........................................★彡


      

      




  

 FINAL FANTASY XIV

 FF14

0 Comments

Leave a comment