Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

19
2017  00:00:30

イベント&パーティ募集の宣伝 【FF14】


20170418_02.png

今週のロードストーンにあるイベント&パーティ募集(Elemental ・ Gungnir)を勝手にご紹介します!
ゲーム内で、パーティ募集を見ていても、自分が求めている募集がなかなか見つからないというあなた!
もしかしたら、ロードストーン内では、募集がたっているかもしれませんよ?
今回も現時点で募集がたっているパーティのご紹介をしますので、参考にしてみてくださいね。




Gungnir ワールド対象 【槍鯖・募集】天動零式2層 《終盤練習》(募集主:Aki Hyperionさん)
開催日時:2017/04/21(金) 22:30 ~ 0:00

がっつり練習できる1時間半コース!
終盤練習とのことですが、初見の方も大歓迎とのこと。
そろそろ2層をクリアしたいなと思っているそこのあなた!参加してみませんか?




Gungnir ワールド対象 【鳥目的PT】極ソフィア60分間周回PTのお知らせ(募集主:Agora Musaさん)
開催日時:2017/04/22(土) 22:00 ~ 23:00

所属しているLSのマスターが募集しています。
鳥が欲しいけど、鳳凰を狙っているけど、全然シャキらないんだけど!!とお嘆きの貴方!
一緒にゴッデスラナーホイッスルを取りに行きませんか?
私はヒラ(白・学・占どれでも可)で参加してます。




Elemental データセンター対象 エレメンタルDC:オスッテだけで行くクリスタルタワー古代迷宮(募集主:Uruha Kannagiさん)
開催日時:2017/04/22(土) 22:00 ~23:30

オスッテだけで行くクリスタルタワー!
我こそはと思うイケメンオスッテの皆さん、ぜひ参加してみてくださいね!
うちにいるオスッテはリテイナーなのでお留守番。




Gungnir ワールド対象  【槍鯖・募集】クリタワシリーズ・キャッチアップイベント(闇の世界編)(募集主:Aki Hyperionさん)
開催日時:2017/04/23(日) 21:30 ~ 23:30

IL90以上で、闇の世界を解放されていれば誰でも参加可能!
全滅するまでアドバイスなしなので、実装当初のワクワク感が楽しめます!
昔のコンテンツは、CFで行ってもよくわからないままクリアしてしまう事が多いので
まだ行ったことない方や、行ったけどよくわからなかったという方は参加してみてはいかがでしょうか?





【タチコマPT】アレキ零式起動4層PTのお知らせ(募集主:Agora Musaさん)
開催日時:2017/04/23(日) 22:00 ~ 23:00

所属しているLSのマスターが募集しています。
タチコママウントが欲しい人集まれー!
※LSメンバー限定で募集となっております。






 
http://Amazon...........................................★彡


      

      




  

 FINAL FANTASY XIV

 イベント&パーティ募集の宣伝 【FF14】

0 Comments

Leave a comment