Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

18
2017  08:20:01

いろはす討滅戦クリア 【FF14】

昨年の討滅戦の時よりも時間がかかったけど、無事クリアしてマウントをゲットしました!

20170417_03.png

攻略自体は、土曜日×2、日曜日×1の3日にわけて行いました。
土曜日は2回とも水がたくさんあったので今年は大丈夫かなと油断してたら
日曜日に水が全くないというギミックにかかりました
仕方ないから、みかんを購入。梨は美味しいと思う!

まだ全てを消費しきれてはいないのだけど、ゴールデンウィークまでには、なくなるかなぁ。
(かなり冷蔵庫を圧迫しているので、早めに何とかしたい…)



CF対応してからはじめて天動編3層へ行ってきました。
…と言っても、CFではなく後半練習やらクリア目的PT募集に紛れ込んでました。

越える力もあるせいか、最近は暗黒フェーズでのLBがリミッターカット飛ばしではなく
照準飛ばしに使っているんだなぁ…とびっくりした。

私の中では、リミッターカットを飛ばせるならLB3たまってから打つイメージが強かった。

日曜日に2回練習PTにお邪魔して、月曜日にあわよくばクリアPTにお邪魔して
月曜日のPTでクリアできたので、伝承100をご馳走になりました('¬'*)

硬霊性岩が全然足りてないので、伝承がとてもありがたい

行くとやっぱり零式は楽しいので、1日1回は遊びに行きたいなぁ。
あと、時間がないのとゴリラになるのが嫌で1層に2回行ったきりで終わった律動編もやってみたい。







http://Amazon...........................................★彡


      

      




  

 FINAL FANTASY XIV

 FF14

0 Comments

Leave a comment