Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

11
2017  20:24:36

最もセンターに推された歌姫は誰? 【FF14】

NGCの放送のタイムシフトを見た時に、ふみいちさんが取り上げてたので知ったイベントですが、
公式のツイートキャンペーンで、プリンセスデー2017の三歌姫の中で最もセンターに押されたのは誰なのか予想しよう!というのをやっているみたいです。

ウララ(ララフェル)、ナルミ(アウラ)、マシャ・マカラッカ(ミコッテ)の3名がいましたが
どれが一番人気だったんでしょうね?

個人的には、性格が良くてニノカラー(!?)のナルミをセンターにしたけど、
身長のバランスを考えるとやっぱりウララなのかなぁ。

ちなみに私は、メインキャラはナルミにしたけど、サブキャラではウララにしました。
マシャ・マカラッカは旦那が選んだので、隣で見てました。

つまり全部見た。

・・・わりと、全部見ている人も多そうだけどw





【公式ツイートキャンペーン】最もセンターに推された歌姫は誰?
20170411_01.png
応募期間 2017年4月10日(月)19:00 ~ 4月17日(月) 18:00
応募について プレイ可能日数が残っているファイナルファンタジーXIVのサービスアカウントをお持ちの方のみご応募可能
応募方法 以下の必須記載項目を含めたうえツイートしてください。
 アイテムを受け取りたいキャラクターのワールド名 ※必須
 アイテムを受け取りたいキャラクターのキャラクター名 ※必須
 上記キャラクターのLodestone「マイキャラクター」ページURL ※必須
  (例) http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/000000/
 ≪テンプレート≫
 -----------------------------------------------------------
 ワールド名:
 キャラクター名:
 URL:
 歌姫の名前:
 #最もセンターに推された歌姫は誰? #FF14
 -----------------------------------------------------------



公式のイラストが既にウララ推し・・・(; ・`д・´)






こっそり、ニノカラーとは?

嵐というグループがあるのは、皆様ご存知だと思います。
その嵐のメンバーには、イメージカラーがあります。
櫻井翔:赤 大野智:青 相葉雅紀:緑 松本潤:紫 二宮和也:黄
で、私がニノファンなので、ニノのイメージカラーと同じ色のナルミを選んだとそういうことです。


 
 

 FINAL FANTASY XIV

 FF14

0 Comments

Leave a comment