Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

06
2017  20:52:10

エッグハントとアニマウェポン 【FF14】

一年振りのエッグハント。
昨年は、グリダニアを駆け回る卵を追いかけたけど、今年はどんな感じなのかな?

20170406_01.png




始まりは、いつも通り(?)のミィ・ケット野外音楽堂。

20170406_03.png


そこでクエストを受けてからハーストミルへ。

20170406_04.png

実際の依頼は、こちらでこなして行きます。
ハーストミルへは、グリダニアからチョコボポーターを使うと安い上に楽ちんだよ!



・・・あまり評判が良くないミコッテ♀乗り。

20170406_05.png

個人的には、猫っぽくて嫌いじゃない!


ちなみにミッドランダー♀の乗り方は、こんな感じ。

20170406_06.png

(;´・ω・)


クエストを一通りクリアすると、クエスト中にお世話になったチョコボが飛び出すマウントのエッグシステムをゲットできます。

20170406_07.png


ちなみに、ハウジング用の壁紙『アルコンエッグ・インナーウォール』はミィ・ケット野外音楽堂の付近にいる
エッグドリーマーから購入することができます。

20170406_08.png






話は変わって、忍者のアニマウェポンですが、まったりコツコツと進めて、ここまで来ました。

20170406_02.png

また伝承集めの日々が始まる・・・!



 

 FINAL FANTASY XIV

 FF14 エッグハント

0 Comments

Leave a comment