Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

31
2017  09:34:14

そろそろ1年 【グラブル】

何か月ぶりになるかわからないけど、久しぶりにグラブルの事でも。

やる気があるときとないときの波が凄いグラブルだけど、まったり遊んで
はじめてから1年経とうとする今になって、やっとマグナ武器を集めはじめました。

20170331_02.png

(一番まともに育てる水でこんな感じ)


は、そこそこ強くなってきたけど、がとても残念なことになってる。
特には、去年の12月末にはじめた旦那に完全に負けてます。
・・・いろんな属性に浮気した人間一途に1つの属性を思い続けた人間の差がこれです
旦那曰く、「コルワとローズクイーンが強い」そうですが、両方とも持ってないでよくわかりません!



今持ってるSSRキャラは、こんな感じ。

20170331_03.png

20170331_04.png

正直使いこなせてないキャラが多い。
よく使う水と火くらいしか、まともにスキルが使えてないと思う。
ヴィーラのシュヴァリエマージとアーミラの半神半魔とか、奥義と返信するのとどっちを優先していいかイマイチよくわかってない。

とりあえず、今はまず水強化する。
せめてもう1本、マグナ武器が欲しい。
あと、ストリートファイターイベントの復刻が来てほしい…。



 

 Granblue Fantasy

0 Comments

Leave a comment