Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

28
2017  11:48:02

アニマウェポンを地道にコツコツ

学者のAWが完成しました!

20170328_01.png

一度、間違えてクエストを破棄するという大失態をやらかしたもののなんとか、アナバシス・ルクスが完成。
起動編零式一層のボーナスタイムに参加できたおかげで、思ったよりは時間がかからなかった。



今は、忍者のAWを作ろうと、各ID巡り(クエスト名:英雄の軌跡)をしています。

20170328_02.png

このクエストのIDは、なかなかシャキらないのがネック…
試しにs炉で黙約の塔に挑んでみたけど、一番最初のボスで返り討ちにあいました
シャキ待ち時間の方が圧倒的に長いけど、まったりやっていきます。

4.0までの目標 忍者、占星術師、機工士のアニマウェポンを完成させる!





たまにフラッと鳥狙いで各極蛮神戦に行くのですが、先日ナイツで鳥をゲットしてきました!

20170328_03.png

極ナイツは、未だに苦手なので、思ってたよりも早くゲットできてよかった。


残りは、ラーヴァナ、ソフィア、ズルワーン!






 


 FINAL FANTASY XIV

0 Comments

Leave a comment