Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

27
2017  13:41:53

劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール-(ネタバレ有)

先週の金曜日に、劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール-を見てきました。



…平日だったせいか空いてるし、なんか隣のスクリーンで株主総会をしてた……。





以下、ちょっとだけネタバレを含みます。













劇場版のSAOは、久しぶり(?)にキリトのアスナ好き感が出てて、個人的にとても好きな物語でした。

星を見に行く約束をアスナが慌てて隠すのではなく、キリトが慌てて隠すシーンもよかった。

最後にアスナのマザーズ・ロザリオが見れたのもよかった。
映画を見に行く前日に、アニメSAOを見直してて(主にアスナが出てくる話)、ユウキからスキルを継承するシーンも見てたから
余計にウルッときた。

約2時間の映画なんだけど、あっという間の2時間だった。
もう一度見たいので、3月の3連休辺りまでやっているようだったら、もう一度見に行くと思います。


映画を見て、ほんとにリズは凄い良い子だなと思った。
リズの中で、アスナ>キリトは確定なんだろうなぁ、良い子過ぎるでしょ。



ちなみに、主題歌とサントラを買いました。

20170227_02.png



 
 

 Diary

0 Comments

Leave a comment