Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

22
2017  12:17:50

やっと! 【FF14】

とても時間がかかりましたが、やっとできました。

20170220_01.png

20170220_02.png

白魔道士のアニマウェポン シンドリ 
ほんと時間かかった・・・。
なんとかギリギリ次のパッチが当たる前にできてよかった。



ただ、メイン武器として使うかどうかというと…、うーん。

20170220_03.png

サブステは、自分の好みでつけれるから理想的ではあるんだけど
基本性能が現在のメイン武器に劣ってしまっているので、悩ましい。
とりあえず、どっちも使ってみて、より使いやすい方を使おう。





もう一つ、時間がかかったけど、こちらも入手できました!

20170220_04.png

トリプルトライアドの大会対戦が、専用部屋に移動してやるようになってから
コンテンツのシャキ待ち中に出来なくなったのが地味に辛かったけど、なんとか取れました。

20170220_05.png

BGMは、図書館のBGMが良かったなぁと思う今日この頃。

今回のパッチでは、まずこのアルコンズ・チェアーを取ることを最優先してしまったので
新しくGSの景品に追加されたオーケストリオン譜がまだ取れていません。
今度は、それを入手するためにMGPを集めなくては…!

現在の所持MGPは、3900。
先は、まだまだ長い…(;´・ω・)





 

 FINAL FANTASY XIV

 FF14

0 Comments

Leave a comment