Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

13
2017  14:20:12

強化素材集めとレベル上げ 【DFFOO】

スコールイベントの開催期間の延期が発表されましたね!

20170213_03.png

まだ、フルコンプできてない私には地味に嬉しい。
とはいえ、まだまだ装備強化中なので、ひたすら獅子の心3を周回しています。

20170213_04.png

周回していると、高レベル層がどんどんカンストしていって、少しずつ低レベル層からへの入れ替えがはじまっているんだけど
レベルも低ければ、装備も弱い、クリスタル覚醒もしてないで、地味に全滅回数が増えてます

せめて、ゲリラタイムは低レベル層のレベル上げを!と思っても、ムーバーも中々の強敵なので
とても時間がかかってます。

20170213_02.png

ちなみに現状のカンストキャラは、レム・クラウド・スコール・ティファの4人で
そろそろカンストしそう?なのが、サッズ(45)とジタン(43)です。

20170213_05.png

それ以外のキャラクターたちは、だいたい20台なので、そのキャラクターたちのレベル上げが大変。



目標は、今月中にランク100!!



 
 

 FF Series

 DFFOO

0 Comments

Leave a comment