Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

10
2017  08:06:57

色々なゲームを満喫中

最近プレイしているゲームのお話をまとめて!


ディシディア ファイナルファンタジー オペラオムニア

メインストーリー(ノーマル)はすべて終わったので、今は期間限定クエストを遊んでいます。

20170210_01.png

スコール・ジタン・ティファのキャラクター及び相性装備はボーナスがつくので
相性装備をつけたこの3キャラで挑むのが、一番理想的なのだけど、ジタンの装備がなかったのとレベルが低かったので
スコール・ティファ・レムの3人でクリアしました。

とはいえ、まだ最終ステージが未コンプリートなので、獅子の心3で、レベル上げ兼強化素材集めをしてます。


ちなみに武器や防具の強化方法は、
☆2装備に☆2強化素材を10個使って、☆2装備のレベルを5にしてから、強化したい装備に使うとコストパフォーマンスが良いそうです。





ファイアエムブレム ヒーローズ

メインストーリーは、ノーマルとハードはコンプリート。
今は、ルナティックの8章を攻略中です。

20170210_02.png

キャラクターは、ルキナ・ジョルジュ・ルフレ(☆3だけど)がカンスト。
今は、新しく仲間になったチキとシーダのレベル上げをしています。 ☆5が赤ばかり・・・

20170210_03.png

最近、カムイ♀が来てくれたので、この子とルフレを☆5にしたい。
でも、それだと緑がいないので、ニノも☆5に・・・・・・、圧倒的な翼不足!!
毎週2万枚は、きちんと取りに行ける仕様にしてほしい・・・。




ファイナルファンタジー14

数ヶ月前からお世話になっていた零式4層固定PTが先週で解散しました。
(全員がマウントをゲットしたら解散予定だった。)
なので、今週から、RFでクリアをしなければならないのだけど、RFって予想以上に大変だった。

20170210_04.png

3層までは、ずっとRFで行っていて、最近はだいぶ安定してクリアできてたから
4層も大丈夫だろうと思ってたら甘かった。

本日時点で、まだクリアできてません(; ・`д・´)
もう、断章だけでいいから助けて・・・。

とりあえず、来週からは火曜日に4層まで終わらせる!これ大事!





グランブルーファンタジー

実力が伴っているかどうかはさておき、RANK100になりました!

20170210_05.png





 

 Diary

 FF14 FEヒーローズ DFFOO グラブル

0 Comments

Leave a comment