Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

02
2017  07:16:31

ディシディア ファイナルファンタジー オペラオムニア

昨日からサービス開始となったスマホアプリディシディア ファイナルファンタジー オペラオムニアで遊んでいます。

20170202_01.png

スマホのゲームといえば、スタミナがあるのが普通だと思うのですが、このゲームはスタミナがありません!
つまり、飽きるまでずーっとやり続けられてしまう!
おかげさまで、昨日は午前2時くらいまでやってしまったw


最初は、戦闘システムがよくわからなくて四苦八苦してたけど、慣れると凄い面白い。

20170202_02.png

今は、メインストーリーの3章まで終わっていて、仲間は17人います。
ガチャ要素は、装備品のみで、現在実装されているキャラクターは全員、ストーリーを進めていくと仲間になります。

ちなみに、ストーリーの1章を終えた時点で、15000ジェム手に入ってる状態なので11連ガチャが3回引けます(n*´ω`*n)
出現確率は、これくらい。

20170202_03.png

これだとわかりにくいからグラブルと比べると、グラブルは通常時で最高レアのSSRの出現確率は3%(レジェフェス時6%)なので
かなり出やすいと思います。


でも、☆5が出るかどうかは、運だよ、運


3章の途中まで進めて44連引いて、☆5が1つしかでなくて、
リセットした人間も此処にいるからね・゚・(ノД`;)・゚・








 FF Series

 DFFOO

0 Comments

Leave a comment