Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

23
2017  12:44:30

装備と椅子 【FF14】

極ズルワーンをクリアしてから数日、今はフロントラインとゴールドソーサーに力を入れています。


フロントライン・・・というよりは、GARO装備とマウントが欲しいので
対人戦績を集めるために、フロントラインに行っている感じではありますが…。

フロントラインは久しぶりなので、なかなか感覚を取り戻せません。
どういうタイミングで、どのスキルを使ってたのか、よくわからなくなってる
行き続けないと上手に立ち回れるようにはならないと思うので、最低1日1回は行くようにしています。


そのおかげもあって、頭・胴・手・脚・足の装備を入手することができました!

20170120_02.png
(違うものがミラプリされている箇所があるけどキニシナイ)

ヒーラー装備とレンジャー装備のどちらと交換するか凄い悩んだけど、
ヒーラー装備は、スタービロード・ヒーラーヒマティオン がお気に入り過ぎて、変えたくなかったのでレンジャー装備にしました。

マウント目指して、地道にコツコツ頑張りますよ!





ゴールドソーサーは、椅子マウントもとい「アルコンズ・チェアー」が欲しいので、MGP稼ぎを頑張ってます。

20170123_01.png

交換に必要なMGPは750kなので、残り300kほど必要。
今月中の入手を目指して頑張る!
あとは、オーケストリオン譜も追加されているんだよね、それにもMGPが必要…。

思ったよりも、MGP使うことが多いよね、このゲーム(; ・`д・´)





 

 FINAL FANTASY XIV

 FF14 3.5

0 Comments

Leave a comment