Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

11
2017  14:50:43

パッチ3.5まで一週間を切りました! 【FF14】

最近、寒い日が続いているので、体調に気をつけて過ごしていきたいですね。


相変わらず、FF14・FFBE・グラブル・ミラクルニキ・FTAをプレイする日々を過ごしております

FF14は、次のパッチで実装予定の影の国ダン・スカーでは、機工士の装備を揃える予定なので
今は、忍者の装備をどうするかで悩んでいます。

本当は、忍者で零式に行けるといいのだけど、1、2層はどうにかなっても
3層以降は足を引っ張るのが目に見えているので、3、4層で入手できる装備は断章で交換するしかないんだよね。
大変だけど、頑張ろう。


まずは、ステータス的に聖典装備の方が好みだったものを交換。

20170111_01.png

他の箇所は、どちらで交換するか悩み中。


そうそう、今週も零式3層までは完了しているのですが、今週の報酬はこちらでした。

20170111_02.png

竜騎士・・・60だけど、全然やってない(´・ω・`)
PSがあまりないので、3つも4つもDPSができないんだよね・・・。
忍者と機工士で、いっぱいいっぱい。

4.0で、もう少しやりやすくなるのかなぁ。



あとは、もしかしたら、セントリオ記章で聖典装備強化アイテムと交換できるようになるかもしれないので
モブハントも少しずつやりはじめました。

20170111_03.png


他には、対人戦績も集めたいからPvPもやっておきたいけど、
だいぶ前にフロントラインをやったくらいなので、今さらやる勇気が出ない。




 

 FINAL FANTASY XIV

 FF14

0 Comments

Leave a comment