Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

08
2017  14:45:48

装備とマウント 【FF14】

今週の天動編零式は、4層で アレキサンダー・ヒーラージャケット をゲットしてきました!

20170108_01.png

これで、白武器、占武器、ヒラ胴を入手したことになるので、あとは学武器をゲットできれば
ヒラの装備は、一通りそろったことになるかなぁ。
・・・アクセで、一部取れてないものもあるけど、アクセと交換できる断章は10個持ってるので
交換しようと思えばできる!

次は、忍者と詩人の装備を揃えていきたいところ。




現在、4層のみ固定に参加しているのですが、その固定で起動編零式4層にもいってました。
8人なので、8人全員が、ゴブリンウォーカーをゲットするまで周回してて、昨日無事全員分を入手することができました。

20170108_02.png

もちろん、最後の入手者は私ですけどね!
私、ダイス弱すぎるんだけど!
でも、ヒラ1人しかいないときのNEEDでは、99出すんだよ!ヽ(`Д´)ノ

天動編零式4層もマウントがあるのですが、現在の固定は全員がマウントをゲットしてから解散という話になっているので
きっと、たぶん、そっちのマウントもゲットできるはず!
・・・・・・また、最後になるかもしれないけど・・・w




 

 FINAL FANTASY XIV

 FF14 アレキサンダー天動編零式

0 Comments

Leave a comment