Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

05
2017  13:22:34

最近遊んでいるスマホアプリ

最近、遊んでいるスマホのアプリをご紹介します!
色々なアプリに手を出してみたけど、難しかったり動作が重かったりで、現在まともにプレイしているのは4つ。



【グランブルーファンタジー】

20170105_01.png

2015年10月に登録だけして、2016年4月から本格的にはじめたグラブル。
2017年1月からは、アニメも開始されるので、これからもプレイヤーは増えていきそう?
旦那もはじめたので、今は二人で並んでやってたりしますw
ちなみに旦那も私もヨダ爺頼み!

※現在フレンドは募集しておりません。




【ファイナルファンタジーブレイブエクスヴィアス】

20170105_02.png

とても言い難いゲーム。もう少し単純なタイトルでもよかったのではないかと・・・(; ・`д・´)
サービス開始直後に初めて、少したってから休止して約1年ぶりに復帰。
歴代のFFキャラが、新しいドット絵となって登場するゲームです。
まったりプレイ中。

※フレンド募集中! ID:934,455,126




【ミラクルニキ】

20170105_03.png

絵がとても綺麗な着せ替えを楽しむアプリ。
センスがなくても、ある一定の決まりとアイテムの数値を考えればゲーム自体は進められますが
実際にプレイヤーが評価してくる評論会は、センスが問われます!
とても楽しいゲーム!

※フレンド募集中! ID:100109087




【予言者育成学園 Fortune Tellers Academy】

20170105_04.png

スクエニは、言い難いタイトルが好きなのかな?
メインストーリーがとても面白いです!主人公のモブキャラ感は半端ないけど、話自体は面白い。

20170105_05.png

他のゲームでは見たことない、予言テストというものがあり、リアルの世界の事を予言していくゲームです。

※フレンド募集中! ID:109,819,6756




 

 Diary

 グラブル FFBE ミラクルニキ FTA

0 Comments

Leave a comment