Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

01
2017  23:08:22

謹賀新年


新年、明けましておめでとうございます。

昨年は、大変お世話になりました。

今年も、どうぞよろしくお願い致します。






さて、とうとう2017年がはじまりました!
1年って、あっという間だね。
折角なので、昨年の思い出と今年の目標などを語っていきます。


まずは、昨年のお話。

リアルでは、2月に引っ越して今のお家に住みはじめました。
目の前にショッピングセンターみたいなのがあるから、買い物がほんと楽。
・・・夜のバイクの音がもう少し静かであればいいのに・・・ほんとうるさい(´・ω・`)

FF14では、ほとんど手付かずだったレイド関係。
RFを実装してくださったおかげで、時間がなくても行きやすくなり、天動編零式に関しては、無事4層まで突破。
先週は、アレキサンダー・メタルメーター も入手できました!

そして今週。
2016年最終日の大晦日の夜に4層へいってきたわけですが、念願のアレキサンダー・メタルケーンをゲットしてきました!

20170101_01.png

ちなみにヒラ胴もドロップしました。
ロット1だったけど!!!!もちろん、取れてないけど!!!!

いいんだ、白魔道士としてはアレキ胴よりも聖典胴の方がいいから・・・。
・・・いつかは欲しいけど!



今年のお話。
今年は、紅蓮のリベレーター発売が控えているので、まずはそれを楽しむのを目標にします。
また、ジョブの仕様に大幅な変更が入りそうなので、そこに慣れないとなぁ。
あとは、学者と占星術師でも、天動編零式4層までクリアしたい。


FF14以外の話になると、スマホアプリで、ミラクルニキとFFBEとグラブルとFTAをやっているので
それらをまったりやっていきたい。

旦那が、グラブルを始めたので、出来れば二人でマグナを倒せるようになりたいところ。


そんな感じで、今年も色々なゲームを思いっきり楽しんでいくぞ!





 

 FINAL FANTASY XIV

0 Comments

Leave a comment