Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

21
2016  07:52:26

星芒祭とアレキ零式の話をする 【FF14】


アレキサンダー天動編零式

今週は、諸事情により土曜日が繋げないので、火曜日に4層まで行ってきました。
相変わらず、ロット運がなく1~3層のお土産は、断章だけでした。
・・・まぁ、いつもの事ですけどね・・・。
一応、1~3層でドロップするヒラ装備は、耳以外持っているのでいいんだけどね!


そんな1~3層が残念な結果に終わった今週ですが、4層は違った!
残念ながら、アレキサンダー・メタルケーン が出たわけではないのだけど、 アレキサンダー・メタルメーターがドロップ。
ロットで98が出てゲットできました!

20161218_02.png

最近、ロット運があまりなかったから嬉しい

ただ、つい最近ミラプリ用にモグルモグローブを買ったので、すぐにミラプリしてしまうと思いますが・・・w
そろそろ、1~2層くらいは、占星術師でもクリアしておきたいな。

練習しなくては!





星芒祭

外出で出来ない日もあったけど、それなりにお話しをしています。

20161221_01.png
(足元を暖かくした!)

各お話の後の夢に出てくるキャラクターはこんな感じでした。
(ストーリーの進行度合いによって、服装が異なります。)


◇ リムサ・ロミンサの話をする
20161221_02.png

20161221_03.png



◇ グリダニアの話をする
20161221_04.png



◇ ウルダハの話をする
20161221_05.png

20161221_06.png



◇ 国の指導者の話をする
20161221_07.png




各都市の話は、カヌエ様とかが出てくるのかなと思ったけど違った。
こうなると、イシュガルドは誰なんだろう・・・?
蛮神や帝国も気になります!

20161215_03.png







 FINAL FANTASY XIV

 FF14 星芒祭 アレキサンダー天動編零式

0 Comments

Leave a comment