Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

16
2016  14:34:03

珍しい魔物の話 【FF14】

上から順にやっていかないとわからなくなるので、本日は『珍しい魔物の話』をしてきました。

20161216_01.png

夢に出てきた人物(?)はこちら!

20161215_09.png

予想外のパイッサでビックリ!
ちなみにこの子、イシュガルドに足を踏み入れてないキャラクターの夢にも出てきます。

ビギナーさんだと、『え、ナニコレ!!??』って、なっちゃうんじゃないのかしら(; ・`д・´)
いや、パイッサの人気だと大丈夫なのだろうか……。

ちなみに今回のイベントは、メインストーリーをすべて完了しているキャラクター
黙約の塔まで進んでいるキャラクターでやっています。
今のところのわかっている差は、選択肢に『イシュガルドの話をする』があるかないかだけです。

20161215_03.png

夢の内容は、たぶん一緒なんだと思う。

他の話はどんな夢が見れるのか楽しみだ


とりあえず、サブキャラ(最初のSSのミコッテ)の足元がとても寒そうなので、もう少し暖かい格好にミラプリしてあげよう。






話は全然かわるけど、ミラプリ(お着がえ)つながりで・・・。
最近、ミラクルニキというスマホアプリにも手を出しました。

20161216_02.png

コーデバトルをするゲーム。
絵が綺麗なので凄い楽しい。




 

 FINAL FANTASY XIV

 FF14 星芒祭

0 Comments

Leave a comment