Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

12
2016  23:41:46

綺麗な花には棘があんの! 【P5】

ペルソナ5 2周目サクサクプレイ中です。

20161212_01.jpg

現在は、フタバ・パレスを攻略して、ボスも討伐しているので、日数経過を待ちつつ、メメントス攻略や、コープ攻略をしています。
双葉母はなんで、あんなに強いのか((;;゚□゚))ガタガタ
あと、今回もリラックスゲルを買い忘れて1個しか持ってなかったので、危なかった。
杏様のハリセンのおかげで助かりました。
これから挑まれる方は、予告状を出す前にリラックスゲルの購入をお忘れなく!


ちなみに、人間パラメータはカンスト済み。
コープは、戦車(竜司)、恋愛(杏)、女教皇(真)、死神(武見)がカンストしています。
今回は、一途に杏ちゃんだけを恋人にしました


可能であれば、2周目で刈り取るもの双子を討伐したいんだけど
どれくらいのレベルが必要なのか見当がつかない・・・。

とりあえず、オクムラ・パレスをクリアしてから、攻略を考える予定。
その為には、もう少しレベルを上げておきたい。

パレスは、敵を探すのが面倒だから、メメントスでレベル上げるのがいいのかな。




http://......Amazon...../ 

 

 

 Persona Series

0 Comments

Leave a comment