Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

08
2016  11:03:09

ペルソナ5クリア!

修学旅行で杏ちゃんとのイベントが見れなかった時点で、2周目プレイが確定したので
修学旅行以降、サクサクプレイに軌道変更。

20161208_01.jpg

コープは、なぜかPTメンバーを後回しにして、他のキャラ達のをやった結果
超覚醒したのが、モルガナと杏だけだったという…(; ・`д・´)

ラスボスに挑んだときはレベル77。
ジョーカー用のペルソナは、天使系を2種類しか作らなかった。
戦闘メンバーは、ジョーカー、モルガナ、パンサー、ノワール。
消費アイテムは持ち越せないという事で、アイテムは思いっきり使いました!

とにかく、パンサーの大炎上が強かった。
火炎ブースタと火炎ハイブースタを覚えさせたうえで、コンセントレイトをやれば1発で腕達が瀕死
蘇ったやつは、1回で全滅(ただし、魔法反射を除く)
回復はモルガナに任せ、ノワールはアイテム係と物理攻撃と状態以上回復。
ジョーカーはバフ係でした!

で、ラスボスが終わってエンディング最中のバレンタインデー。
双葉とゆっくり過ごしました

・・・その翌日は、7股ジョーカーの修羅場が待っていたのは言うまでもない…((;;゚□゚))ガタガタ

これ、女性陣全員の本命チョコゲットでトロフィーとか解放されそうで怖い。
1周に1個しか貰えないから、凄い長い道程…。
流石にそこまではできないな・・・・。

現在は2周目をプレイしていて、祐介にあったところです。
そろそろマダラメ・パレス!
敵自体は弱いから楽勝なんだけど、洗脳された仲間が強い。
一撃で瀕死になるので、一気に全滅フラグがたつ
状態異常を気をつけながら、2周目もマッタリプレイしていきます!





http://......Amazon...../ 

 

 

 Persona Series

 ペルソナ5

0 Comments

Leave a comment