Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

04
2016  17:14:00

強くするためには・・・?

毎日少しずつセブンスリバースをプレイしてます。

20161204_01.png

ガチャで入手した装備のレベルはカンストさせて、あとは経験値ダンジョンに籠って
プリーストのレベルを上げているけど、なかなか強くならない・・・。

今は、ヴァボラム密林で苦戦していて、なかなか先に進めない状態になってます(; ・`д・´)

もうちょっと、ジョブレベルと装備アイテムのレベルを上げてからァボラム密林のクリアを目指そう。

しかしなんでこのエリアの敵は、こんなにも強いのか・・・。


ちなみに、苦無・百合やカッツバルゲルを持っているので、ジョブをかえるのも有りだとは思っている。



 

 Other Game

0 Comments

Leave a comment