Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

23
2016  07:27:02

今週もはじまりました! 【FF14】

火曜日はリセット日ということで、天動編零式:1~3層へ行ってきました。

20161123_03.png

先週までは、3層は一人でPT募集に参加するかRF申請だったんだけど
今週の月曜日に知り合い2人が3層をクリアしたので、今週からは1人で3人で行ける!嬉しい!


ちなみに戦利品は

1層 安定のなし
2層 群青の硬化薬
3層 アレキサンダー・レンジャーサークレット

こんな感じでした。
相変わらず、ヒラ装備が出ない


今週、3層の断章が4つ貯まったので、群青の強化薬と交換して、白の武器を強化しました。

20161123_02.png

何のマテリアをさすのかは、まだ悩み中。
スペスピか命中か

あと、脚のマテリアをさしなおすか、買いなおして新しくマテリアをさすかで悩んでます。





話はかわって、つい最近ペルソナ5をはじめました!
まだ、2回目のパレスが出現したところですが、凄い楽しい
暇を見つけて、少しずつ進めていきます!



 

 FINAL FANTASY XIV

 FF14

0 Comments

Leave a comment