Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

15
2016  11:59:41

ペアでの攻略も開始しました 【FF14】

FCハウスのお庭にいつの間にか、素敵な噴水(?) 雲神ビスマルクの霊泉 が追加されていました。

20161114_07.png

暗くなると虹色に輝いて、凄く綺麗
マスター的には、もう少し庭に明るい物が欲しいらしい。
目指すは、セフィロトの樹
高価な魔神セフィロトの樹液塊が2個も必要というところが、なかなかに鬼門ですが。



話は変わりまして、4人PTで攻略しているディープダンジョンですが、2人PTでも攻略をはじめました。
90層と100層にボスには苦戦しましたが、なんとか100層までクリア。

20161114_06.png

アイテムは、基本的にカンストさせておいて、余ったら使うようにしてます。
とりあえず、目指せ150層突破。

今のところの問題は、MPかな。
通常層はいいけど、ボス層になると途端に枯渇するMP。
リキャストごとにエクスエーテルを使ってるけど、リキャストが追いつかない。(100層の苦戦原因がそれ)

エクスエーテルHQを使うとかわるかな…、なんか今凄く高いけど…(; ・`д・´)


オーケストリオン譜も欲しいし、ブラックなペガサスや、チョコボ装甲もほしい…。
欲しいのがありすぎるので、頑張って200層突破を目指そう!



 

 FINAL FANTASY XIV

 FF14 ディープダンジョン DD

0 Comments

Leave a comment