Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

09
2016  18:20:42

二層で苦戦してます 【FF14】

今週も無事アレキ天動編零式三層までクリア!
・・・今週は、断章以外入手できませんでしたが・・・

相変わらず、二層の大回転前の雑魚が沸くところで死ぬことが多いので何とかしたい。
ボスと雑魚との距離がひらいていれば大丈夫なんだけど、近いとタゲが取りにくいのか雑魚が流れてきて死にます…。
2回攻撃が来ると死んでしまうので、それまでに取ってほしいのだけど、難しいらしい。

とりあえず、HOTは入れない、回復も控えるを徹底しつつ、女神をここで使えるようにしないとね。
無意識に女神を使ってる時があるから気をつけないと…。
あとは、相方がナイトを出しているのでかばうをしてもらうようにするしかないかな。

今現在の個人的な難易度だと 一層<三層<<<<<二層 になってます。
ほんと、タゲが流れてくるのがきつい。
とはいえ、三層も忍者さんがいるPTだから何とかなってるものの、忍者さんいなかったら暗黒フェーズのEDDが怖いけど。

二層と三層の近接1人は忍者さんにして欲しいほど、忍者さんの煙玉の有難みを感じています。



そして、三層まで無事終わったという事で四層の練習!

20161109_01.png

平日の真昼間にシャキるわけないですよねー

また、夜か休日の時間があるときにでも申請してみます。




 

 FINAL FANTASY XIV

 FF14 3.4 天動編零式

0 Comments

Leave a comment