Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

08
2016  06:42:32

秋らしくなりました。 【FF14】

FCハウスのお庭にある木々が色づいて、秋らしくなりました。

20161107_03.png

FCメンバーの4人で、ちょくちょくアクアポリスへ行っているのですが、その時にドロップした紅葉と銀杏の木。
入手したのは、マスターと相方で、私は役に立ってません!w
この2本の木があるだけでも、凄く秋らしいのにいつの間にか紅葉の絨毯まであってびっくり。
・・・・・・だれだ、これを設置したのは、良い仕事をする。



さて、秋本番の今日この頃の私の近況ですが、ホワイトザールケーン・シャープが完成しました。

20161107_02.png

今回のAWは凄く簡単だったため、実装日から一週間せずに完成しました。
学者の分も!と思ったけど、まだコンダクトだった・・・
とりあえず、前段階を完了させよう!



あとは、ディープダンジョンへも行きはじめました。
101階以上は、固定PTのみで参加できるようなので、FCメンバー4名でPTを組んで1階から再チャレンジ。

今は、60階まで制覇したところです。
51階からも、ちゃんと物語が入ってくるんだね。それを見るのも楽しみ

そして、51階からは、財宝が見つかる確率も凄く増えて51→60で、4つの財宝をゲット!
まぁ、中身は・・・・・・・・・ (´・ω・`)<ダンセイヨウソウビシカデナカッタヨ


ただ、相方は、オーケストリオン譜:漆黒のエッダマメット:エッダをゲットしてやがった。

20161107_01.png

エッダちゃん、可愛い


こんな感じで、まったりのんびり過ごしてます。


零式四層の練習?はて、なんのことやら………。


・・・武器が変わったので、今週からガンバリマス。




 
 

 FINAL FANTASY XIV

 FF14 AW パッチ3.45

0 Comments

Leave a comment