Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

26
2016  17:35:35

近況報告 【グラブル】

グラブルを本格的に開始してから、約半年が経ちました。

20161026_01.png

そこそこ強くなってきてはいるものの、未だに全属性ヨダ爺頼みな部分があって
今後の目標は、ヨダ爺を外してもまともに戦えるPTになること。

それには、まず攻刃Ⅱ付のマグナ武器を揃えるところからなのかな?
マルチで、マグナを倒しに行ってるけど全然武器が出てこないので
そろそろ自分でマグナを出せるようにしないとな。

あと、クラス3まではすべてマスターしたので
クラス4やエクストラにも手を出したいところだけど、共闘クエストをやらないといけないのがネック…。

あれ、ソロで出来ないのにみんなやってるんだよね…・。
人見知りが酷すぎて手が出せないorz


現在のSSRキャラはこんな感じ。

20161026_02.png

課金状況としては、サプチケのみ課金。
あとは、月末のレジェフェスを宝晶石とその時もってるチケットをすべて使って回すくらい。

ほかのスマホゲーに比べるとSSRが出やすい気がする。


こんな感じでのんびりまったりプレイしてます。

 Granblue Fantasy

 グラブル

0 Comments

Leave a comment