Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

16
2016  09:37:57

原因不明の音飛び

最近、ブラウザをいじってると他のソフト(ゲーム、iTunes、他ブラウザで見てる動画など)が音飛びするようになりました…。

JAVAやFLASHを最新のものにアップデートして数日は、いったん直るのだけど
数日後に再び、音飛びが発生します

ブラウザのページを開いている時になるので、各サイトのFLASHやらを読み込んでいる時に
音飛びしているのかな?と思うのだけど、原因はよくわからない。

直し方もよくわからないし、どうしたものかなと…。

ページを開くタイミングでの音飛びだけなので少し我慢すればいいだけだからこのままでも平気と言えば平気だけど
直せるなら直したい。



 

 Diary

0 Comments

Leave a comment