Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

07
2016  06:00:39

念願の…! 【ToS】

久しぶりのToS日記となります。

MAP埋めをしつつクエストをこなしながら、コツコツと進めて行いって、やっとレベルが120になりました!
ということで、レベル110の時にはクリアできなかったヘアカラーピンクがもらえるクエストに再挑戦。



今回は、かなりバフをつんだこともあって難なくクリアして、無事ゲット

20161006_01.jpg

レベル4の鍵も、いつの間にか持っていたのでねこ耳もついでに入手してきました(n*´ω`*n)

クリヴィスの服だと色のバランスがあまりよくなかったのでプリーストの服にかえたけど
メイン(?)とかぶっちゃうので、はやく次のコスチュームが欲しい!







 

 Tree of Savior

 ToS

0 Comments

Leave a comment