Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

30
2016  12:40:35

パッチ3.4が実装されてから 【FF14】

パッチ3.4が実装されてから、まずやったことはアパルトメントのお部屋の購入。

欲しかったミストヴィレッジにあるトップマストのお部屋を購入することができました!
20160930_03.png
まだ何も置いてないけど、いつか
オーケストリオン譜を椅子やテーブルを置いて音楽を聞けるお部屋にしたい。
…お金にもう少し余裕ができたら。



せっかくなので、ご近所さんのお家も見てみたんだけど、なんかサメを飼っている部屋があった。
この水槽だけがあって、なんかいいなと思ったので思わずSSを撮ってきてしまった。
20160930_02.png
一匹だけ買うのもいいよね。
イルカかシャチが欲しい。



あとは、メインストーリーそっちのけで、極女神ソフィアを通い続けて、木曜日に無事クリア!
で、本日10クリア目でケーン・オブ・ソフィアをゲットしました。
20160930_04.jpg
交換分は、学者本にするか天球儀にするかで悩み中。



あとは、小隊コンテンツ。
20160930_04.png
なぜか女性しか志願してこない。
イケメンのヒュラ♂様、お待ちしております。

小隊総合能力がMAXになってからは、総合訓練を3回させてから任務に向かわせるのが良いらしいと小耳にはさんだので
そんな風にやってます(今日からw)





 FINAL FANTASY XIV

 FF14 3.4

0 Comments

Leave a comment