Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

05
2016  23:20:19

僕の大切な宝物 【ToS】

最近のToSは、マップの記事やコレクションの記事を作るための行動が多くて、あまりレベルが上がってません…。
でも、マップ作りや、コレクション埋めが楽しいから無問題!

ただ、クリヴィス型のクレリック系でやってるから、浮遊してる敵が多い場所が凄い辛い
地道にコツコツとやってるので、少しずつですが更新させていくと思います。


さて、最近少しだけお金に余裕が出てきたので、思い切ってコンパニオンを購入しました。

20160903_02.jpg


コンパニオンは、チームの1キャラ分を使うらしく、4キャラ作成済みの状態では購入することができなかったので泣く泣く1キャラ削除しました。
正式サービスがはじまったら、キャラ枠を増やすか、2垢目を取得するかを考えたいと思います。

あと、プレイヤーとMOBのレベル差がありすぎると、コンパニオンに経験値が入らないみたいで、Lv1の状態から、ノヴァハ公会所へ連れて行っています。
ファイアーピラーが痛すぎて辛い…。



そんな感じで、今日はノヴァハ公会所や、ネバレット鉱山のMAP探索をしてたんだけど、ネバレット鉱山2階のギミックがイマイチわからない。
色々なサイトの情報を見る限りだと、左側でアーチャーを200体倒して左奥に行って、右側でウィザードを200体倒して右奥に行って……とかやるようなのですが、装備の耐久力が持たなくて途中で断念してしまった。

また今度チャレンジしよう。


あと、中央のワープからいける謎解き部屋の謎解き動画を撮ってきましたので、ご参考までにどうぞ。



説明が、さっくりしすぎてわかりにくかったんだけど、
矢印の近くのスイッチに乗っていると、トロッコが矢印の所に来た時に矢印の方向へ移動
火場の近くのスイッチに乗っていると、その間は火場が消える仕組みらしいです。
あと、岩は壊せるけど、穴はどうしようもないので、避けていくしかありません。

これをクリアすることでモンスターがたくさんいる部屋へのワープが可能になります。
ただ、この謎解き部屋にいくためのワープの出現条件がイマイチよくわかってません。

明日は、この辺を解明していきたい。



最後におまけで、カルーの森のウォータースライダーをどうぞ!




 

 Tree of Savior

 ToS

0 Comments

Leave a comment