Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

03
2016  00:01:41

今日はゲームと関係ないよ!

今日は、午前2時からグラブルのイベントがあるため、それまで寝ないようにブログを書くことにしました。

いつもみたいに、ToSやFF14の話ではなく、書きたいことを書きたいように書くだけの記事になりますのであらかじめご了承ください。


FF14の話でないといいつつも、最初はFF14関連の話
2016年12月24日、25日に東京ビッグサイトで開催される FINAL FANTASY XIV ファンフェスに応募しました。
脱出ゲーム参加なしの2日間入場チケットに応募しました。当選するといいなぁ。

ROのイベントには、何回か参加したことあるんだけど、FF14のイベントはまだ1回も参加したことないので、参加してみたい



つい最近ですが、orangeという漫画にはまりました。
今ちょうど、orangeのアニメが放送されていて、それを見て、凄い続きが見たくなって、漫画を購入してはまりました。
こんなに泣ける漫画には、久しぶりに出会ったかもしれない。
ついでに(?)アニメのOPの光の破片にもはまりました。
漫画は全巻読み終わったので、エンディングは知ってるけどアニメも続けてみてます

ちなみに、昔読んで凄い泣いたのは、ちはやふるの作家で知られている末次由紀先生のOnly You-翔べない翼-です。
(現在は、残念ながら絶版になっているようです)



過去の記事を読んだことがある方は、知ってると思いますが、嵐ファンです。
なので、今回のドームツアーも申し込みましたよ!
今年は、東京公演が11月と12月にあるし、当たってくれないかしら…。
今までに行ったことがあるのは、旧国立競技場の最後のコンサートの最終日と去年のワクワク嵐学校だけ。
ただ、旧国立競技場の最後のコンサートの最終日は、凄い貴重だったと思う。
コンサートのDVDには、載せられてないけど、松潤とニノのサプライズバースデーイベントがあったしね

本当にいいタイミングで、当選したと思う!
ただ、まだドームツアーには、当たったことがないので、今年はぜひお願いします!








 Diary

0 Comments

Leave a comment