Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

01
2016  11:33:26

イベント&パーティ募集の宣伝 【FF14】


20160818_01.jpg

知り合いがロードストーンのイベント&パーティ募集に募集をたてているものを勝手にご紹介
どちらの募集主さんも優しい方なので、練習したいけど練習PTが見つからないという方は、参考にしてみてください。




【槍鯖・募集】極蛮神練習PT 極ニーズ 終盤練習PT【最終ループ入口編・おかわり!!!】 (募集主:Aki Hyperionさん)
開催日時:2016/09/02(金) 22:30 ~ 23:59

定期的に募集をたてている方で、時々参加させていただいております!
最終フェーズを練習したい方は、クリアを目指してガッツリと練習したい方は、ぜひ参加してみてくださいね。



【練習PT】極セフィロト練習PTの開催のお知らせ(募集主:Agora Musaさん)
開催日時:2016/09/03(土) 22:00 ~

所属しているLSのマスターが募集しています。
説明してくれるので初めての人や慣れてない人でも安心ですよ!
3.4までに極セフィロトをクリアしておきたい方は、ぜひ参加してみてくださいね。



【練習PT】零式:アレキサンダー起動編1層 練習PTの開催のお知らせ(募集主:Agora Musaさん)
開催日時:2016/09/04(日) 22:00 ~

※現在、募集は終了しております。
所属しているLSのマスターが募集しています。
私を含めた数名からの希望で開催が決定したアレキ起動編零式練習PT。
まずは、一層からクリアを目指していきます!




 

  

 FINAL FANTASY XIV

 FF14 イベント&パーティ募集

0 Comments

Leave a comment